メンバー紹介

1期生のメンバー紹介です。


中尾 翔伍 Nakao Syogo                   役職:代表/パイロット

同好会の創設者であり、初代代表兼パイロット。現クソOB。


この人と1回生の時に遭遇したばっかりに、当時サークルの立ち上げに関与してしまった人もいるとかいないとか。


活動中はやたらとテンションが高く、(イかれた)ムードメーカーであった。


クソと名高いこの野郎も、なんだかんだでちゃんと仕事していたようで、事務的作業(カネの管理含む)などはほとんどこなしていた巨大権力者。


それでいて他の作業もある程度していたから、とんでもない力を秘めている可能性は否定できない。


ひょっとすると、OBとなった今もなにか新しいことを企んでいるのかもしれないが、それはまた別のお話...



古川 晴希 Furukawa Haruki                     役職:設計/副代表

第38回鳥人間コンテスト出場機体「晴翔」の主任設計者であり、彼がいなければ出場は不可能であっただろう。


最近は飛行機よりも車を愛しているようで、お菓子の包み紙やおでんの容器が転がっていた彼の車はいつの間にか綺麗になっており、


醤油の香りがした助手席には、ほんのり芳香剤の香りがするまで清潔に保たれている。


不幸なことによく車の事故に巻き込まれ愛車がスクラップとなるが、そのたびに加害者の保険金で車のグレードを上げるので、現代のわらしべ長者でもある。


また天下一品に行きましょう。



田中 良 Tanaka Ryo                                           役職:設計

学科は電電でありながら担当は設計である。


英語が得意で海外を飛び回っている。


外交も担当しているが彼は部員との衝突が絶えない。


忘年会の某日彼は酒をたらふく飲み、酔っ払い、脱ぎ出し、タンクトップ一枚になった挙げ句代表と大喧嘩し、サークル崩壊の危機を引き起こした人物である。


設計班の注意人物であり、私主任は彼と何回喧嘩したか数えきれない。


しかし、外交では他大との交渉を成功させたり、サークルから同好会に昇格させてくれた。


天一よりも来来亭



玉城 陽平 Tamaki Yohei                                役職:初代職人

困った時はこの男に聞くべし


職人さんである彼に任せると


どんなタスクもそつなくこなします



縁の下の力持ち的なポジションにつき


男らしさ溢れる性格のため


デートに誘われる事が多いとか何とか…



多くの部下を抱えているとか


多くの信者がいるとかとか


いろんな噂がたえない



お人好しで優男な彼のこれからにも注目して欲しい



田邉 静也 Tanabe Shizuya                                           

後期入部のため、実は幻の1.5期生。


小数点以下切り捨てにより1期生扱い。


兵庫県立高砂南高校出身。高校時代は2期連続の生徒会長を務めたが、どうもwishbirdsにてその経験は活かされなかった模様。


無能。

バイト終わりに作業場に来たかと思えば空腹を理由に食事を始め、あまつさえ腹痛を訴え横になったまま誰よりも早く睡眠を始めた男。


酒飲み。

何かあるたび酒酒酒。基本はウィスキー、有ればラム、高いの買うならブランデー。1度の飲み放題で「山崎、ロックで」と7回言い放ったことはあまりにも有名。


初代無能&初代酒飲みの二冠王。


二代目が生まれないことを切に願う。


真面目に作業に取り組んだ記憶は、周囲どころか本人にすらないともっぱらの噂。



進藤 晴紀 Shindo Haruki                                           

入部以前から作業の手伝いをしてくれていたが正式入部は3回生になってからの一期生。


真面目で、作業に対して熱心。長時間の作業もこなす。


集合時間より早く来て、時間通り来ない人に対する煽りスキルをもち、彼に煽られたものは数知らず…


wishbirdsの煽り担当である。



栗川 和樹 Kurikawa Kazuki                                           

某コンビニエンスストアでバイトをしている


どんな無茶ぶりもバイト先の理不尽な客から学んだテクニック?で対応してくれる


真面目で気が長く体力もあるので長時間の作業(労働)が得意な頼れる漢


余りの格好良さにバイト先に押し掛ける人がいるとか

inserted by FC2 system