メンバー紹介

3期生のメンバー紹介です。


井上 直樹 Inoue Naoki                役職:17年代表/空力設計

A面:
第一印象は、ガンダムが好きな奴。


いいやつだし、しっかりしているので信頼はできます(精度以外)


なんでも自分でやってしまおうとしてたり、時々暴走したりするので一応見ておかないと心配になります。


目線は保護者。


結構体力あるからすごいと思います。


家から1時間半かけてちゃりこいでくるとかキチガイやろ(笑)


B面:
通称ももぐすくNo3.


一時期鳥人間垢でくっそあばれたやつ。


ガチのキチガイやと思うことがあります、そしてハリドリでめっちゃうるさい。


生駒ちゃんのことになるとなんかもうすごい、きしょい、愛がすごい。


ピカチュウのん被ったヌメラ可愛い。



阪口 真帆 Sakaguchi Maho    役職:コックピット班班長/2代目職人

唯一の1年生の中での女子であり、アホの子、そして副代表が暴走したときの補佐役。


見た目はJCっぽく大人しい子だと思ってたら大間違いである。


俗にいう「見た目は子供、頭脳は大人」ってやつ(なお単位は取れてn…)


上にアホの子と書いたが、意外と全体像を把握できており機体制作面でも1年の中でもトップレベルの技術を有する。


そのせいか周りからの期待度も高く、コックピット班班長と製造主任の大役二つを任せられるほどである。


今後の活躍に乞うご期待!



村本 大誠 Muramoto Taisei  役職:パイロット/コックピット班

工学部電気電子情報工学科1年の次期パイロット(仮)


物静かな性格であり、一年生最大の良心でもある。


PS4の唯一の所有者であることもあってか、彼の家に潜り込めないかと画策する者は後を絶たない…


同じ一年生メンバーである市川とコミュニケーションをとるも、なかなか話が噛み合わない模様。


本人曰く『市川と俺は別次元にいる』と言っているがその真偽は如何に…



布田 朔也 Nunota Sakuya                             役職:構造設計

He does not always have a part time job.


バイトもしてないニートなのにどんな仕事も嫌味を言わずにこなすクールマン。


いろんな仕事を補佐している補佐のプロ、現在は次期設計主任に設計補佐を頼まれている模様。


仕事を頼みたいときは彼に。


言うときは言う男



西宮 拓海 Nishimiya Takumi                                 役職:会計

He always complains about his part time job.


加古川の人。


1年生のなかでは1番リア充していると思われる。


ニートに対して厳しいので多分強い正義感をもっている。






市川 雄太 Ichikawa Yuta                                役職:接合班

他のサークルと兼部して活動中。


恐らくwishbirdsの中で1番メンタルが強いと思われる。


彼の力はいずれ必要となるだろう。


いつもテンションが高く、作業中でみんなの元気がなくなっているときでも明るく元気をもらえる。


ただそのテンションの高さが仇となるかもしれない…。

inserted by FC2 system