メンバー紹介

4期生のメンバー紹介です。


倉本 慎一 Kuramoto Shinichi                   役職:18執行代代表/翼班長/構造設計

すぐそこにある島出身です。


パソコンに向かって作業するより、現場で作業する方がが好きです!


※ただし精度は問わない


最近はサバゲーにはまってしまい、3ヶ月に一度ペースでサバゲーをしてます!


もしご興味のある方がいれば一緒に行きましょっ!!






赤枝 美里 Akaeda Misato                   

電気電子情報工学科1回生。しかしながら高校自体の得意科目は物理ではなく化学。


他のサークルと兼部しており、基本的に鳥人間には月曜日と金曜日に顔を出している模様。


かなりのマイペースなため、急ぐべき場面やあわただしい場面でも


「まぁ自分はこのペースで間に合うから良っか」の考えで何事も済ませてしまっている。


良く言えば“己を分かっている”悪く言えば“協調性がない”


無糖のコーヒー&ラーメン&文房具&メロンパン愛者のため、特にこだわりなく全てのコーヒー、ラーメン、メロンパンをアイスが、文房具に至っては多少こだわりを持つ(が、基本的にどの文房具も好き)


兵庫県大に毎日岡山からすべての交通機関を駆使して通っている。


ちなみにおかやまが隠れたラーメン激戦区であることひそかに誇りを持っている。


最近一押しのラーメン屋は岡山駅近くの「〇ントツラーメン」。


姫路市内では「〇ンガングビグビ本舗」の姫路中華そばがお気に入り。


高校時代は学校の帰り道にあるラーメン屋「〇んとん」に月1で通っていた。


余談だが最強のカップめんは「ギョーザパンチ」&「蒙古タンメン中本」だと思っている。


イカリング作成時に「スタバの呪い(市川先輩命名)」を発動させたことがある。



谷尾 将崇 Tanio Masataka                   

鳥取県生まれ鳥取県育ちのB'zヴァカである。


B'zを愛している。カラオケもB'zの曲しか歌わない。


大学に入るまで自分の話す言葉が標準語と思っていたアフォである。


女の子はみんなカワイイと言っているが実はショートヘアーの女の子が大好きである。


下宿をしており、テスト前に家に泊めてくれるので、とてもいい奴だ。


数学が得意で、数学のできない土田和正を小バカにしている。



私(井上)はB'zも好きで特にBLOWINと愛のままに...(省略)が滅茶苦茶好きです←



土田 和正 Tsuchida Kazumasa                   

彼は根っからの鉄道バカなので毎朝新幹線で通学している。


身長175cmである。


しかし身長165cmの谷尾将崇と体重は変わらない。


彼はマジメなので予習を怠らないが、全て同科の人に見せている機械のカモである。


喫茶店でバイトしているが未だにコーヒーの味の違いがわかっていない。


なんと26歳まで恋愛対象である。


やる気のなくなるととことん面倒くさい。



濵川 涼介 Hamakawa Ryosuke                   

工学部機械・材料工学科


他の部活と兼部している


特技は指をはじいて音を出す速さが人よりも少しは速いこと。


趣味はピアノで本人曰く「ピアノを習ってる小学一年生並の実力を持つ」とのこと。



坂口 喬博 Sakaguchi Takahiro                   

本州最南端の県出身


にもかかわらず暑いのと雨は嫌い


別の部活と兼部であるため、鳥人間ではレアキャラとなりつつある


細かい作業などは任せて(自分の気が済むまでやるこがある)


代表とバイクで少しだけタンデムし、興奮を抑えきれなかった模様。


Ninja250SLを買うとのことなので、免許取得後峠道で散りそうで心配されている



田中 健一郎 Tanaka Kenichiro                   

今は、まだなにをすべきか全く分かっていませが、

これから様々なことを知って、チームに貢献出来るように頑張りたいと思います。



inserted by FC2 system