メンバー紹介

10期生(現2回生)のメンバー紹介です。


りょーすけ                    役職:代表/翼班長

鳥人間をするために入ってきた珍しい人。

人との干渉はめんどくさがるが意外と周りを見ているちょっと賢い奴。

2回生唯一の電電だが電装をする気はない。

そして2回生で一番部活に出ているすごいやつ。

変なあだ名をつけてくるのもこの人。

電装班解体に成功し、最近なんだかいきいきしている。




NN                     役職:空力設計

初期は一番まともに見えたお姉さん。最近代表に”女王”と呼ばれる。

モーターが回るのを見て興奮していたらしい。

設計頑張ってます。やばいです。がんばれください((

ものすごい努力家。すごいと思う。。

あと、かわいい。




NS                                           役職:構造設計

天然をぶっこんでくるふわふわお姉さん。ほんとに天然。

最近は桁が高いことを知って驚いてました。全部は発注したくない!!

けど、外部との交渉をやってくれる頼りになる。

淡路島を県としないでください!! ((どう考えても県ですよね(by中の人)




こーすけ                                役職:パイロット/コックピット班長

存在感薄くない?→薄くなかったです

たぶん2回生で一番まともなのはこの男。うそ、(今年になって)何かに目覚めた。

最近、試作のご神体と戦い敗北した模様。

初代パイロットの減量の話を聞いて目を丸くしてた。

会計もやってくれてる。ありがとう。




しゅんすけ                                           役職:電装(班長)→?

やはり面白いのはこの男。プログラミングやってます。

いつのまにかどんどん壊れていき、初期の姿とは大きく変わった人物。

なにやら自分で電光掲示板っぽいのをプログラムしていた。電装関係はこの人に聞けば解決するだろう。

電装はどうしてもやりたい模様。




とり                                           役職:接合(班長)

さっさと接合をすることにした癖の強い理学部。

現代表につけられたあだ名の数は数知れない。

方言が出てしまうのは許してほしいと思う。

SNS関係は全て彼女。なんやかんや面倒くさいと思っているらしい。ちなみにツイ廃。




だいち                                           役職:電装→尾翼・操舵

つかみどころのない男。

個性の塊。誰も彼にはかなわない。

本当に不思議な人物でおもしろい。グルラでも代表と暴れている。

なにやら設計にも興味があるようだ。

初期のころの存在にあまり記憶がない。。。




がくちゃん                                           役職:接合

部で一番真面目なのは彼である。

本当に真面目。真面目すごい本当に。

接合の様々なことをこなしてくれており、彼がいないと接合は終わっているだろう。

なにか兼部していた気がする。現在は鳥人間だけらしい。



以上8人中6人が機械材料という鳥人間存続の危機を救った超個性豊かなやつら。基本的に21執行代から引き継いでいる異次元的な24代。



inserted by FC2 system