メンバー紹介

6期生のメンバー紹介です。


永井 晋平 Nagai Sinpei 役職:翼班

入部数ヶ月にして部長の家に上がり込んだ強者のひとり。

眠たくなると目が二重になってイケメンモードに入る。

常に倉本さん(18執行代 代表)をいじることを考えている。

ちなみに、倉本さんとの相性は最高。



藤原 大樹 Fujiwara Hiroki 役職:コックピット班

20執行代パイロット。

みんなの第一印象:瞬きが少ない。

入部数ヶ月にして部長の家に上がり込んだ強者の一人。

トランプと将棋が大好き。

おじいちゃんを大切にしている。

(ちゃんと電話して帰る時間を報告する)



大路 利菜 Ooji Rina 役職:翼班

部長の部室をたまり場にする要注意人物

鳥人間一回生唯一の女子

二次会皆勤賞のノリの良さ

ジャグリングと鳥人間の二刀流

笑いのツボの浅さは想像以上

(ゲラ)😂



永尾 賢太 Nagao Kenta 役職:翼班

缶コーヒーをこよなく愛する大学生。

ちなみに苦いやつ限定で、甘いやつは邪道だと思っている。

先輩に対してしっかりと意見の言える男。

なぜかゴキブリが苦手。



竹本 篤至 Takemoto Atsushi 役職:接合班

あえて興味のないアイドルの握手会に行ってみる

あえてアイドルにハマってみる

あえて深夜に釣りに行ってみる

あえて将棋を指してみる

あえて兵庫県立大学理学部に入ってみる

あえて鳥人間部に入ってみる

人生って、あえての連続なんですね。



宮武 竜也 Miyatake Tatsuya 役職:20代代表、接合班

おそらく鳥人間部初の応用化学工学科の部員

数年前から登山にはまっていて、夏休みに18切符でどっか行きたいなあと思っていたりする



S.S(イニシャル)    役職:電装班

他の部活と兼部してます

まだ活動内容もよくわかっていませんがこれからボチボチ頑張ります

趣味、散歩



K.T(イニシャル)    役職:翼班

おそらく20執行代最強の男。

彼は多趣味であり、それ故特技も多い。

彼と接すれば接するだけ、彼のすごさを思い知ることになるだろう。


inserted by FC2 system